お問い合わせ

長居公園のアイドル

TOP > REPORT > スタッフブログ > 長居公園のアイドル
こんにちは、ラブドネの久世です。
 

今日はラブドネイション新商品、ワンコのおやつ、ニャンコのおやつの撮影で長居公園に行きました。
素人ながらに一眼レフでパチパチと写真を撮ってきましたよ〜。

ラブドネショップで販売しますので、その時はまたブログでお知らせ致します!

 

商品撮影をはじめると、めっちゃ可愛いワンちゃんに出会いました!

チワワのくうちゃんです!

 

懐っこくて、みんなに抱っこしてもらったり

遊んでもらっているそうです^^

 

長居公園のアイドルですね!

 

(魅惑のボディやで…)

 

「くうちゃん見てると、みたらし団子食べたくなるんよ〜!」とお母さん

 

美味しそうな色してるもんなぁ(わかる)

 

そんなくうちゃん、おやつに目がありませんw

「美味しそうなおやつ持ってるやん」と目線はラブドネの新商品。

 

くうちゃんをモデルに、商品撮影もさせてもらいました〜^^

くうちゃんのお母さんありがとうございました🎶

 

 

 

 

そして…

 

ふわふわの白い猫ちゃんにも出会いました。

 

この子もとても人懐っこく、ご近所の方にお世話してもらっていました。

 

ご近所の方曰く、7月頃見かけるようになったと。。。

7月からっていうと、強い台風の日もお外で過ごしてたのか😭

 

 

 

名前は「みきちゃん」

最初に見かけたご近所のおじさんが名付けたそう。

 

 

綺麗なブルーの瞳をしてます。

 

 

みきちゃんは、運良く里親さんが見つかって

会えるのは今日で最後だったようです。

 

 

一番仲良しのご近所の方の隣にそっと寄り添うみきちゃん。

守ってもらっていたんだね。

 

 

みきちゃん、これからも元気で幸せにね!

 

 

優しい方もたくさんいる中、捨て猫が絶えないのは悲しい事です。

 

人間の勝手な都合で捨てて良い命はないのです。

 

みきちゃんのように、優しい人に出会える猫もいれば、

怖い人間に出会う猫もいます。

 

病気になったり、飢えていく猫もたくさんいます。

自分が猫だったらどう感じますか?

自分が捨てられる立場だったら感じますか?

 

ペットの遺棄は犯罪です。

どんな理由であれ、捨てる事は絶対にしないでください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

トップへ戻る