お問い合わせ

犬猫目線の医療相談室

TOP > 犬猫目線の医療相談室

最近、ペットの調子が良くない。獣医さん任せで良いのかしら?
セカンドオピニオンしたいところだけどどうしたらよいのか?
高額手術費言われているけどこの治療方法しか無いのかな?
かかりつけの獣医がいないので先に知っておきたいなど

家族であるペットの健康と犬猫目線からの治療方法の
無料アドバイスコーナーです。

獣医の治療方法は30年来ほぼ同じです。
その方法は決してペットにとって最適とは言えません。
中には研究を重ね、犬猫ファーストの治療方法を見つけ治療されている獣医師もいます。
でも私達にはどの治療方法が最適かわからずかかりつけの獣医師の言う通りにしか出来ません。
それが犬猫達に合った治療法なのか…?

そこで犬猫目線の治療方法を無料でアドバイスいただきます。
あくまでも参考情報として、お役立てください。
地域によっては獣医師のご紹介も可能です。


アドバイザー

岸上獣医科病院
岸上義弘先生(再生医療のスペシャリスト)

再生医療のパイオニア。日本だけでなく海外でも獣医師むけにセミナーをされています。
著書「獣医の手術は間違いだらけ~犬の『自然治癒力』を活かす治療~

アニマル整体シェモア
原麻沙代院長

アニマル整体では筋肉診断を用いて骨格を整えていきます。骨格を整えることで内臓疾患も先天性疾患も改善される可能性がありますので、諦めずにまずはご相談下さい。
著書「獣医さんもビックリ!愛犬を守るメソッド


その他、漢方、サプリメント、フードのプロがアドバイスさせていただきます。
相談フォームに内容をご記入のうえ送信ください。
ご相談内容をホームページに掲載させていただく場合もあります。
(事前に許可をいただきます。)

犬猫目線の医療相談フォーム

飼い主様名必須
ふりがな必須
ご自宅住所
お電話番号必須
メールアドレス必須
ご相談ペット必須 うさぎハムスターその他
種類
かかりつけの病院名
担当獣医師
ご相談内容必須
上記ご相談内容をホームページに掲載してもよろしいでしょうか?
(個人名などは伏せさせていただきます。)
YESNO
「個人情報保護について」に同意の上、送信する



トップへ戻る