お問い合わせ
ラブドネイションは動物の保護はしておりません。予めご了承ください。

【水頭症の花ちゃん】花ちゃんママからの嬉しいお便り

TOP > REPORT > 嬉しいおたより > 【水頭症の花ちゃん】花ちゃんママからの嬉しいお便り

花ちゃんママから花ちゃんの体調の報告が来ました!
原文そのまま掲載させて頂きます。

 

こんばんは!
ご報告遅くなってすいません💦

最近の花はやっぱり良い感じです☺️
何日か前に発作は出たんですが いつもは出始めたら何回か繰り返すのに一度だけでした😲
起きてる時間も少し増えてきたので、起きてる写真が何枚か撮れました!

寒い日が続いて、風邪を引いたら怖いのでお散歩は控えてたんですが暖かかった週末に散歩に連れて行きました。
花はいつも散歩でもクルクル回ってて…水頭症が進行してきた感じの最近は下ろしても動かずジッとたたずんでる感じやったんです。…でも、その日はゴイゴイ歩いて😮しかも真っ直ぐ5mぐらい!!リードで補助したりも何もなくて真っ直ぐ歩いてくれたのが初めてで驚きました!
有機ヨードでどんどん治ると思ったら甘いのかも知れないけど、目に見えて花に進歩が見える気がします。

 

 

 

少し前までは考えられなかったくらいの変化が起きていて、驚きです。

花ちゃんが元気になっていく様子がとても嬉しいです!
以前の花ちゃんの様子はこちらや、インタビュー記事もご覧くださいね。

 

【インタビュー】水頭症の花ちゃん

 

花ちゃんに飲んでもらっている「有機ヨード」はラブドネのオンラインショップで販売予定です。(猫カビころにゃんが15個くらい買えるお値段です^_^;)

 

「有機ヨード」について、ご興味のある方は一度ラブドネイションまでお問合せください。

 

(記事作成:久世)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

トップへ戻る