お問い合わせ

緊急保護のワンちゃん達のお家が見つかりました!

TOP > REPORT > スタッフブログ > 緊急保護のワンちゃん達のお家が見つかりました!

このたび、西日本を襲った豪雨で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
飼い主と別れて迷子になった子達も早くお家に帰れますように。
生活が一日も早く平穏に復することを、お祈り申し上げます。

 


 

さて先月、ラブドネイションの支援者の方が緊急で保護した子たち4頭を里親募集で掲載させていただきました。

 

すべての子たちのお家が決まりました!

 

グレートピレニーズ(3歳)

保護当時

優しいママとお兄ちゃんに迎えられ、ずっとのお家ができました!

お家へ出発!

「仁くん」という新しいお名前もいただき、
ドッグランのある大きなお家へ行きました!

 

フレンチブルドック(8歳)

保護当時

過去にフレブルの飼育経験があるご夫婦のお家に行きました!
とても安心した表情です。
カッコイイ首輪もつけてもらいました!

優しいパパとママが迎えに来てくれたね!もう大丈夫だよ!

 

ダックスフンド(13歳)

保護当時

年齢的にも難しいかと思われましたが、
優しい家族が見つかりました!

里親様との写真

先住のダックスとも仲良くお昼寝しているお写真も送って頂きました(^^)

 

キャバリア(12歳)

保護当時

ネグレクトから1年半。
やっと安心出来たと思った最中、不調が出たのか。体調が良くありません…。
獣医さんには、この夏持つかどうかと、気力しだいだと…。
里親さんが決まるまで代表の松本宅で預かる予定でしたが、
このまま最期まで看取る事になりました。


大福がせめて後1年、普通にご飯と水がある生活と四季を感じる犬生が送れますように祈るばかりです。

 

また同時保護のパグの親子(2頭)は老犬ホームのこころはうすさんへ行きました。
コーギーのゲンキと一緒に3頭でのびのびと生活しています!


毎日のブログの中で3頭の楽しそうな様子を見るのがとても楽しみです(^^)
ぜひこころはうすさんのHPもご覧ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

トップへ戻る