お問い合わせ

ペットのアレルギーチェックはじめました

TOP > REPORT > お知らせ > ペットのアレルギーチェックはじめました

体毛を約20本からペットのアレルギーチェックが出来ます。

このチェックは、ペットの体毛を約20本郵送いただき、心電図や脳波計測の原理とほぼ同じ原理を駆使した最新鋭機器で、ペットのアレルゲンを測定し数値化するサービスです。

アレルギーチェックプランは、アレルギーを引き起こす原因物質(アレルゲン)を調べて、大切なペットのアレルギー対策や、その後の生活に役立てて頂くことを目的とした、チェックプランです。

現代社会では、人間同様にアレルギーで苦しむペットが増えています。言葉を話せないペットだからこそ、身体の状態を知っておくことがとても大切です。

 


ちょっと試してみるプランは、まだアレルギーチェックをした事がないペットや、まずは一度、気軽に試してみたいというペットに向いています。

 

 


しっかり調べるプランは、アレルギーの項目について、詳しくチェックしたいというペットに向いています。

 

アレルギーと言っても、食べ物によるもの、環境によるもの、様々あります。
チェック項目は商品ページからご確認下さい。

 

ペットのアレルゲンを把握し、日頃の生活の参考にして下さい。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

トップへ戻る