お問い合わせ

ナナちゃんからココちゃんへ繋ぐ

TOP > REPORT > 保護犬猫の嬉しい頼り > ナナちゃんからココちゃんへ繋ぐ

ナナちゃんからココちゃんへ繋ぐ

ラブドネイションからアニマルライブへ車イスを寄付致しました。

 

 

 

このフェイスブックを拝見してココちゃんの経過を見守っていました。

 

ラブドネイションには思いがぎゅっと詰まった車イスがある。
それはI様から寄付いただいた車イス。

 

I様が天国にいるナナちゃんの為に買った車イス。
寄付いただいた時に歩けない犬を保護している団体に寄付してほしいという事でした。

ナナちゃんはあらゆる方法で歩けるよう加療したのですが歩けない状態でした。

 

カートで散歩に行っても嬉しそうだったのですが、やはり歩かせたいと思い車イスを購入されました。

 

車イスで走ったナナちゃんの笑顔はカートよりずっと輝いていたそうです。

 

今はその思い出を胸に時々お電話をいただいています。

 

今回、ココちゃんの犬生を見るに人間の勝手で飼われ捨てられ、さらに事故に合ったのにも関わらず放置され、もしかしてこの世にいなくなっていかもしれないと思うとつらく悲しいです。

命を繋ぐ活動で、助けられたココちゃんの笑顔を見たい。

 

きっとI様は喜んでくれるだろうとサイズの確認をさせていただきました。

どうかサイズ合うように!

…合いました!

 

ナナちゃんの車イスがココちゃんへと繋がれました。

 

繋ぐ車イスなので名前を付けました。

I様の想いが入った犬に笑顔になってほしいという事で「 i smile car」
「i」は寄付いただいたI様のイニシャル。

 

本日、I様から連絡を頂き、すごく喜んで頂きました。

 

そして一つだけお願いがあると「nana smile car」に名前を変えてほしいと!

(本日、初めてナナちゃんという名前をお聞きしました。いつもお互い泣いてしまうのでなかなか聞けなくて…)

 

名前を付けたのは この想いを引き継ぎ 2号機 3号機と増やしたいからです。

ココちゃんが早く元気になり、温かい家庭に迎えられる事を祈ります。

 

アニマルライブ様Facebook

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

トップへ戻る