お問い合わせ

クラウドファンディングにご協力頂きました皆様へ

TOP > REPORT > お知らせ > クラウドファンディングにご協力頂きました皆様へ

水頭症の花ちゃんからペットの未来へ tsunagu! ~ペットの再生医療基金!~

 

御礼

 

この度は水頭症の花ちゃん、再生医療基金にご支援いただき有難うございます。
誠に残念でははありますが目標金額に達成できませんでした。
ラブドネイションの不徳の致すところで申し訳ありません。

 

しかしながらこの再生医療は多くの障害に悩んでおられる飼い主様の医療費の軽減につながり、高額医療費からの飼育放棄を回避する対策でもあると確信しております。

 

 

今後もこの再生医療基金はラブドネイションホームぺージにて
継続していきたいと思います。

 

 

今回、ご支援金は一旦返却されますが、
再度ご検討いただき可能であればラブドネイションホームページ内での
再生医療基金にご支援をお願いできればと思います。

 

 

なお、本クラウドファンディングにて
キャンペーンとさせていただきましたグルーミングサロンククナ半額キャンペーンにつきましては有効です。

 

 

また再度ラブドネイション内の再生医療基金に
ご支援いただいた場合には
リターン品、クリアファイルを1枚既存のリターン品に追加させて頂きます。

 

 

この経験を糧に今後も動物愛護先進国を目指して邁進していきたいと思います。
今後ともご指導、ご鞭撻お願い申し上げます。

 

 

一般社団法人 ラブドネイション
 代表理事 松本喜美代

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

トップへ戻る