お問い合わせ
ラブドネイションは動物の保護はしておりません。予めご了承ください。

こどもフェスティバルにラブドネも出店しました!

TOP > REPORT > スタッフブログ > こどもフェスティバルにラブドネも出店しました!

 

 

11月4日に中加賀屋公園で開催された、こどもフェスティバルにラブドネも出店しました!

 

 

とっても良い天気の中、お子様向けのなぞときラリーや浴育できる折り紙など
協賛頂いている企業様からの商品のご案内をしました!

(浴育できる折り紙はラブドネオンラインショップで販売予定です!)

 

 

 

 

大阪城リレーマラソンで本田先生が作ってくださった猫耳をつけて盛り上げる代表の松本と、見守る木村理事。

 

 

 

 

ブースの準備等は代表の松本の手作りです!
寝ずの作業だったとか…。

 

 

そして今現在、ラブドネから発信している里親情報も、貼り出しました。
まだこの子たち里親さん募集中でございますよー!

 

 

 

 

午後からは元盲導犬のアスティ君がお手伝いに来てくれました。大人気のアスティ君!

 

 

 

 

 

 

盲導犬という任務を終え無邪気に遊ぶアスティ君♪

 

 

 

 

アスティ君、また遊ぼうネ!

 

 

一時的に雨が降ったりもしましたが、
お陰さまで楽しく有意義な時間でした!

 

 

お越し頂いた皆様ありがとうございました!

 

 

今後ともラブドネイションー宜しくお願い致します!

 

 

松本コメント
怪我しながら駆けつけてくれた久世理事ありがとうございます!
当日、募金・愛護の為に商品を買ってくださった方々に感謝申し上げます。

久世は会場に向かう途中、自転車で派手に転びました…(-ω-;)

 

 

(記事作成:久世)

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

トップへ戻る