お問い合わせ

【水頭症の花ちゃん】正沃丹と穏やかな日々

TOP > REPORT > 水頭症の花ちゃん > 【水頭症の花ちゃん】正沃丹と穏やかな日々

花ちゃんママから最近の報告が来ました。

 

花ちゃんが飲んでいる正沃丹はようやく1箱です。

 

ラブドネイション価格20000円+消費税(5ケ月分)

 

麻酔の必要な手術に耐えれるかの不安と約100万円の手術代。

 

花ちゃんママは少しでも可能性があるならと正沃丹を飲ませました。

 

当初はかかりつけの獣医さんにも言わずでしたが、体調の良い花ちゃんに首をかしげていたので正沃丹を飲ませている事を話しました。

 

花ちゃんの体調が良くなるならと理解を示してくれた獣医さんも素晴らしいです。

 

てんかん等の発作がある場合は試す価値があるかもしれません。

ラブドネイションでは高額医療費が飼育放棄の一要因であると考えています。

飼い主もペットもいきいき長生きを願っていきます

 

以下花ちゃんママの原文です。

 

おはようございます😊

忙しい時間にすいません💦
ちょっとご報告があいちゃいました😥

仕事でバタバタもあったんですが 花にあまり変化がなくて…💦
悪いにしても良いにしても何か変化があれば報告しないと!って思うんですけど…特にありません😅

何か報告しないと…とよく考えてたら悪い変化が何もないって花にとっては凄い事やなぁ…と
てんかん発作もおきません。暴れモードもありません。お薬の飲み方をかえてからゲロゲロもあまりありません。

有機ヨードを飲み出してから良い変化が急速にあったから、今はそれを維持する時期でしょうか☺️
小さい問題はやっぱりありますけど、今までの大きな問題に比べたら何でもないような事です!
花にとって…我が家にとって…穏やかな時を過ごさせてもらってます❤️

 

 

以前の花ちゃんの様子はこちらや、インタビュー記事もご覧くださいね。

 

【インタビュー】水頭症の花ちゃん

「有機ヨード」について、ご興味のある方は、こちらから購入出来ます。

 

人間用なので、ワンちゃんやネコちゃんの場合は、一度ラブドネイションにお問合せください。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

トップへ戻る