お問い合わせ

【ラブドネイション主催】譲渡会&フリーマーケットのご報告

TOP > REPORT > スタッフブログ > 【ラブドネイション主催】譲渡会&フリーマーケットのご報告

こんにちは!
ブログ担当スタッフの久世です。

 

少し遅くなりましたが、12月2日、3日に今里マルシェ横丁跡で開催されたラブドネ主催のイベントのご報告です。

 

12月2日、3日のラブドネイション主催、譲渡会&フリーマーケットはお陰さまで大盛況でした!

 

(当日はポカポカでとても良いお天気だったんですよ〜)

 

(ご近所の方がたくさん来てくれました)

 

(ラブドネのブースはこんな感じです)

 

(久世:普段デスクワークですが、接客も好きでございます)

 

当日参加頂きましたLEY-LINE様、にゃんクルー様、関西動物友の会様有り難うございました。
また、御近所でご協力頂きました今里鍼灸整骨院様、今里タマヤ化粧品店様有り難うございました。

 

今回3件のエントリーがあり、
新しい家族と暮らせるようになった子達です!

 

黒ミックス犬 麿呂君

 

黒チワワ ハローちゃん

 

茶ダックスフンド まろんちゃん

 

まだまだ家族を待っている子はたくさんいます。
里親希望の方は、LEY-LINE様のHPからも確認できます。
または、ラブドネイションまでお問い合わせください。

 

今回集まった寄付金額は花ちゃん基金として、大切に使用させて頂きます。

また、動物愛護法改正に関する署名も20名集める事ができました。
こちらも感謝です。

 

譲渡会は2日だけでしたが翌日には今度何時しますか?との問い合わせも頂きました。
次回は来年春頃、開催目標で考えております。
(場所はまだ未定です! )

 

開催が決まればまたHPでお知らせします!

 

今後ともラブドネイションをよろしくお願い致します。

 

(記事作成:久世)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

トップへ戻る